愛の祈り♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

今日は午前中、神社に行って茅の輪くぐり
をしようと行ったのだけど…午後2時から
ですと言われ、また後で行こうと思ったら




午後から雨が降ってきて。行きたいけど
断念しました💦でも無理して行けば良かった
かなぁとモヤモヤしてたら…



↑ゆきのさんのブログに愛の祈りを捧げたら
茅の輪くぐりをしたことになる!って
書いてあって、読んだ瞬間から
気持ちが一気に軽くなりました♪




今晩愛の祈りを捧げます♡
今日から毎日、愛の祈りの
習慣をもちたいな




今日で2020年の上半期が終わります。
4月から始めた『三十日詣(みそかもうで)』
も3ヶ月連続で達成✨




今日は1ヶ月だけでなく、半年間の感謝も
お伝えする事ができて良かった!




明日から、また新たな気持ちで今年半分の
下半期を迎え、自分と周りに愛をもって♡
過ごしていきたいと思います♪