体重計って乗るタイミングによって

体脂肪率結構変動しますよね

 

お風呂出た後とか、足が濡れていると

体脂肪率が低く出るのが嬉しくて

何度も体重計に乗っちゃったり

しませんか?

 

昨日、びっくりな数字が!

 

雨の合間にちょっと庭いじりをして

汗や泥で汚れたので

シャワーを浴びようとして

(要するに、いつもと違うタイミングで)

体重計に乗ったら、なんと😲

 

体脂肪率が一桁%でした😲😲

 

そんなわけあるかいっ😲😲😲

 

何かの間違いだろうけど

記録に残しておきたくて

もう計り直ししませんでした

 

体重計のデータはFitbitに送られ

あすけんはFitbitのデータと

連携しています


今日はいつも通りの数値だったので

すごいV字曲線になりました

 

 

面白いので残しておきます😊

 

リアルでは

体重・体脂肪率は

嫌みか自慢と取られるか

病気かしら?と心配されるか

どちらかなので

ここで吐き出させてもらいました

 

持病はあるけれど

健康的には大丈夫ですので

ご心配なく~