泣いちゃった。。 | 国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

2009年に出会った韓国人の彼と3年の遠距離生活を経て、
2012年1月に入籍。
現在ソウルで暮らしています。

生後119日の娘。

昨日、100日撮影にスタジオに
行ってきました。。

が。。。

うつぶせも嫌。
眠いのも重なって泣いてしまって
撮影延期汗
ペギルサンの前でドレスを着ての撮影も
予定してたから
楽しみにしてたのに。
残念。


スタジオスタッフさん

『オモニー。この中から3着服を選んでください』

って、数着オススメを
並べられた服がね。


目目目目目目目目目目目目目目目
なんか。。。


『ター  ナムソンスロウォーあせるあせるあせる

( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!

『オモニー、チェイソンエヨー』

いいのいいの。。
うちの娘が、息子に見えたってことよね

昨日35度まで上がったソウル
娘の夏服をまだ買ってないから
息子くんの服を着せてたし
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

息子のお下がりを着せた
私が悪いのさっキャハハキャハハ

私も接客業してたから。。
スタッフさんの気持ちわかるの。。。

妊婦さんじゃない人に
妊婦さんと思い込んで話をした時の
居たたまれない感じわかるし(笑)
↑ちょっと違う??

いーんです。
うちの娘ちゃん、色も黒いし
息子より、息子っぽいのは
自覚してるからはにわはにわはにわ


馬子にも衣装ですかー!?!?

着替えを済ませた娘さん

私たちには、可愛いく見えたけどね。

スタッフAさん
『ワーー、イニョンガッタヨー』
(ワーお人形みたぃー)

ってね。。。嘘やん

フォローやん。。。
スタッフさんの気持ち
わかるけど、

男の子だと思ってたでしょ(笑)
お人形さんみたぃーって
褒め言葉じゃないよーKKK

フォローありがたいけど、
余計に痛々しぃわ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
いいの。認めるわ。

うちの娘が素朴で息子っぽい事!!


娘の名前、日本では女の子の名前だけど、韓国では、中世的な名前だから仕方無いかな??
けどさー、けどさー

息子の時から使ってるスタジオで
スタッフさんも私が日本人なのもあって
いろんなスタッフさんが
声かけてくれるし、
マンサク、50日と撮影をしてるスタジオなんだから、次は娘さんでよかったですねーなんて話もしてるし。

まんざら知らない仲でもないんだしさ、
息子と同じスタジオを契約した時点で
息子とコンセプトが被らないように
って、かなり気をつけてくれてるし
スタジオもかなり衛生的で
スタッフさんも20人以上いるし
社長さんもめちゃくちゃ
スタッフ教育熱心だから
気に入ってるんたけどね。

(昨日は初めて見る
        スタッフさんだったから?)

けどーーーー。
100日に性別間違われるのって、
ちょっと泣くよね。。 私DASH!

顔で笑って心で泣く(笑)


いいの。
娘が息子みたいってことかおもじかおもじ
認める!!!!!!!!
知ってる!!!!!!



一週間後。
気を取直して、次回撮影までに
うつぶせ練習だー!!

息子のような娘ちゃんドキドキ頑張るよ