アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水) | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はアイム様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

クレンジングアクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水) 100ml 現品

 

 

*「アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)」って?*

お米の美肌力と日本古来の発酵の力で生み出された

皮脂を抑える効果

 

ダイヤ商品特長

・有効成分

・ライスパワーNo.6(米エキスNo.6)

・グリチルリチン酸2K

 

・吸着成分

・乳酸

・リンゴ酸

※画像はお借りしました

 

・保湿成分、収れん成分

・サンザジエキス:保湿

・茶エキス:収れん

※画像はお借りしました

 

・皮脂分泌抑制成分「ライスパワーNo.6エキス」配合

有効成分「ライスパワーNo.6エキス」は、初めて医薬部外品として『皮脂分泌の抑制』効果が認められた成分

ライスパワーNo.6エキスは皮脂線に直接アプローチ

皮脂合成を抑えることにより、皮脂分泌を抑制

 

・根本解決を目指す3つのケアで徹底ケア

・皮脂ケア

・角質ケア

・保湿ケア

乾燥も毛穴の天敵

だから、保湿力も追及

ライスパワーNo.1エキスをはじめ、植物性スクワラン、ヒアルロン酸などの高保湿成分をたっぷり配合

しっとりしたうるおいケアができる

矢印

しっかり肌の奥までうるおう…

矢印

古い角質を溜め込まなくなり、さらに、水分と油分のバランスも整う

皮脂を抑えるだけでなく、保湿効果も抜群

天然のうるおいヴェールでぷるっとしたもっちり肌に

 

◆肌への優しさ

・無香料

・無着色

・石油系界面活性剤不使用

・動物性原料不使用

・アレルギー/累積刺激テスト済み

・ニキビのもとになりにくい処方

 

【使用方法】

・洗顔後、コットンにたっぷり含ませ、軽くふきとる
・角質が厚くなりがちな小鼻、あごなどはていねいに
・目のまわりと唇は避ける
※夜のみのケアでOK

 

※画像はお借りしました

 

 

2018年4月24日に新デビューするラインビックリマーク

今回は発売に先駆けてお試しさせていただきましたひらめき電球

 

●開封

ポンプ式

適量が取り出しやすい

 

●取り出し

テクスチャーはシャバシャバ系

 

ふき取りのアイテムは朝晩欠かさずに使っていますビックリマーク

古い角質のケアに使うと使わないとでは全然違うんですひらめき電球

 

今回の新作アイテムは角質ケアだけでなく、皮脂ケアまでできてしますのですおぉ!

だんだん暑さを感じる日も増えてきたので、皮脂ケアって嬉しい↑

しかも、ただのケアでなく皮脂分泌を抑制してくれるという優れもの音譜

お米のパワー、ライスパワーNo.6エキスがその効果をもたらせてくれるのですわーい

 

美容液のテクスチャーは化粧水のようなシャバシャバ系

コットンにとり、顔全体を優しくふきとります

使用感はさっぱり系

ただ、保湿成分もしっかり配合されているので、肌がつっぱるなどはありません音譜

でも、お肌へすべすべラブラブ

次に使うスキンケアの浸透もアップしてくれるので、角質ケアもしっかり

 

これから暑さも本番にどんどん近づいていくので、皮脂ケアに取り入れると、メイク崩れなの悩みにも対応できそうな予感モフッ

 

 

今回は新発売の皮脂ケアができるふき取りアイテムをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

桜「アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)」詳しくはコチラ

 ●ライスフォース

 発売前の為、トップページにリンク中

 

 

チューリップ黄アイムのキャンペーンに参加中[PR]