花印スーパーモイスチュアフェイスマスク | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ

 

クリーム☆花印スーパーモイスチュアフェイスマスク 80g 現品

 

 

*「花印スーパーモイスチュアフェイスマスク」って?*

溢れだす透明肌へ

 

ダイヤ商品説明

ピン!と張った美しい肌には水分が必要不可欠

水分が行き渡っていない肌に、化粧水や美容液で栄養を与えても、実はうまくいかない
せっかく用意した高級美容液やクリームも、保湿ができていない肌にはなんの効果もないなんて、もったいない


油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になり、肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因に

そこで、15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかな肌へ導くクリームを開発

 

お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとり肌へ

また、忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえるオールインワンジェルとしても、使用OK

肌に塗る前はクリーム状なのに、塗るとみずみずしい美容液に変化して肌に浸透していく

 

※画像はお借りしました

 

 

2017年3月3日に追加販売になったアイテム

80gと使いきりやすいサイズが追加なのかな?

早速お試ししましたひらめき電球

 

●開封

容器いっぱいに真っ白ジェルクリームがたっぷり

 

●取り出し

やや固めジェルクリームのようなテクスチャー

 

ジャーいっぱいにジェルが

オールインワンとしても使えるタイプのクリームマスク

マスクとしてはジェルなのでやや軽いような?

オールインワンとしては、少しテクスチャーが固いような印象↓

 

伸びはよく、スーッと伸びますが、テクスチャーの関係なのか一般的なオールインワンよりも肌に重いような?

ですが、肌になじむと軽い使用感おぉ!

不思議なジェルです

 

乾燥肌の私にはオールインワンとしてよりも、洗い流さないパックとして使う方が合っていました

オールインワンとして使うとしたら、夏などの暑い季節が合うと思います

 

肌になじむとベタつかないので、塗るパックとしては使いやすいです

乾燥が気になる時は、スキンケア後に1回、寝る前にもう1回薄く重ねてみたりひらめき電球

翌朝は乾燥感もない、うるおい感のある肌になっていました

気になる部分の重ね塗りもオススメです

 

個人的にはオールインワンとしては、男性にも良いように感じました

パパッと使えるのであせる

 

 

今回は、オールインワンとしても、塗るマスクとしても使えるジェルクリームをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ

 

桜「花印スーパーモイスチュアフェイスマスク」詳しくはコチラ

 ●花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

チューリップ黄株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中