パナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はパナソニック様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

 

今回のお品はコチラ

ヘアアイロンパナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A 現品

   カラー:ホワイト

 

 

*パナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A」って?*

パワーストレート

根元から毛先まで、しっかりストレートメイク

 

ダイヤ商品特長

・グリップの握りやすさで、ストレート性能は上がる

・握りやすさUP:グロスコーティング

・最高設定温度:約200℃

・立ち上がり:約30秒

・海外使用OK:AC100-120 V/220-240 V)

 

・高性能ヒーター(温度均一プレートとヒーター温度低下検知機能)で、時短&持続性を実現

・温度均一プレート

アイロン板の温度を均一にすることで、プレートのどこで挟んでも温度が均一

髪にムラなく熱が伝わりやすくなり、スタイリングスピードがアップ

 

・ヒーター温度低下検知機能

プレート温度を1秒間に約11回センシングし温度制御することで、スタイリング中の温度低下を抑制

 

・スリムヘッド&手になじむグリップで根元から簡単、キレイにストレート

・スリムヘッド

先端部がスリムになって、根元への挿入がしやすくなった

 

・手になじむグリップ

手になめらかになじむグリップで、髪を挟みやすく、伸ばしやすい

スムーズな動作でスタイリングしやすくなった

 

・滑りやすさ約20%アップの新グロスコーティングと「ナノイー」でキューティクルケア

グロスコーティングの滑りやすさ約20%アップ

キューティクルへの摩擦を低減
 

『新グロスコーティングの効果』
・キューティクルへの摩擦低減
・カラーリングの色落ちを抑制
・髪のツヤ感
・しっとり感
・毛先のまとまり感

+

水分たっぷりの「ナノイー」が、髪に水分を浸透させ、キューティクルを引き締める

 

・約200 ℃まで使える、5段階温度調節

髪の状態に合わせて温度を選べる、5段階の温度調節

(約130 ℃/155 ℃/170 ℃/185 ℃/200 ℃)

傷みが気になる方は低めの温度で

クセが気になる方は高めの温度で

 

・多彩な機能

・新グロスコーティング
滑りやすくなり、キューティクルへの摩擦を低減

カラーリングの色落ちを抑え、髪つややかに

 

・フロートプレート
レイヤーの入った毛量の少ない毛先も逃さずはさめる

 

・開閉ロック
閉じて収納できる開閉ロック付

 

・自動オフ
電源を入れてから約60分後に電源を自動オフ

 

・360 °回転式コード
使用中も絡まらない360 °回転式コード

 

【使用方法】

はさんで、すべらせる簡単ステップ
熱いプレートが外側に出ていないから、初めての方でも安心して使える
①髪の毛を毛束約5 cmとる
②毛束をはさむ
③毛先に向かってすべらせる

 

2018年5月1日に発売する新作ヘアアイロンビックリマーク

今回は発売に先駆けて、お試しさせていただきましたひらめき電球

 

●取り出し

ストレートアイロンなので、全体もスリム

 

●アイロンプレート部

横幅が思ったよりも広く

縦幅が短いので、短い時間でスーッとアイロンしやすい設計

 

●スイッチ部

プレート部の下に電源や温度設定ボタンがあるタイプ

 

実際に使用した感じは↓

●髪にアイロンを使用

片手でも簡単に髪にアイロンをあてることができます

 

●使用前後

毛先なのにうねりやハネが…

アイロンを使用すると、スルンッとストレートビックリマーク

 → 

 

ロングヘアなので、毛先がハネていたりすると見栄えが悪い↓

仕事中は1つにまとめていますが、それでも揃っていてキレイなストレートだと違うビックリマーク

 

昔使っていたタイプは、使える温度になるまで待つ、待つガーン

そして、髪がスーッとキレイに通らなかったんです

なので、高温で使うとダメージが気になる

けど、低温では全くストレートにならないチーン

という使いにくさがあったんです

あれから●年

 

こちらはグリップも握りやすく、髪をはさむのも簡単

プレートが内側にしかないから、あわてて火傷ムンク1なんてこともない

そして、立ち上がりが早いのが嬉しい↑

ブラッシングして、スタイリングスプレーを馴染ませて…としていると使える状態になってくれるので便利わーい

自動電源OFFも安全設計で安心音譜

 

寝ぐせなのか、年齢からくるうねりなのか

とにかく悩みの髪もスルーッとストレートにしてくれるのですおぉ!

しかも、パナソニックなのでナノイー付きラブ

ちょっと用事で実家にお泊りした際に持って行ったら、妹が絶賛していましたビックリマーク

 

初心者でもお久しぶりさんでも使いやすい、ストレートアイロン

これで、朝のヘアスタイルの悩みも解消です↑

 

 

今回は新作ストレートアイロンをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ 

 

桜「パナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A」詳しくはコチラ

 ●ヘアアイロンナノケア

 

チューリップ黄パナソニック様のプロモーションに参加中