Dr.Nail デイケアオイル | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

Wチャンスに当選しましたキャー

W使いができて嬉しい音譜

 

マニキュアドクターネイル デイケアオイル 6ml

 

爪・爪まわりを保護して、美しくつややかに保つネイルオイル

チップタイプで塗りやすく

スクワランとアルガンオイルを配合しています↑

 

ネイルの上からでも使えますし

サラサラでベタつかないので、仕事や家事の合間に使っても大丈夫ビックリマーク

 

旦那さんが仕事の関係で薬品を使うのですが、指先や爪がカサカサになるというので、一緒に使っていますひらめき電球

旦那さんは寝る前に使用

カサカサ乾燥にも効いているようです↑

 

近くのお店では、セラムとこのオイルがセットになったアイテムも販売していました

限定なのかな?

 

指先は人に見られやすいパーツなので、キレイでいたいですねわーい

大切に使わせていただきますラブラブ

Ripre様、興和株式会社様、ありがとうございましたニコ