TREE 目元とまつ毛のご褒美 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

またまた、ブロネットさんの案件に参加させて頂きましたプレゼント

いつもありがとうございます音譜

 

今回のお品はコチラ

skincare*TREE 目元とまつ毛のご褒美 15g 現品

 

 

*「TREE 目元とまつ毛のご褒美」って?*

目元の悪循環を今こそ断ち切るべき

目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスした新発想アイクリーム

目元とまつ毛の両方をコレ一本でケア

目元の潜在能力を引き出し、まぶたの映える目元に

新たな目元へ

もう一度輝く目元を取り戻す

さあ、覚醒

 

アクアマリン商品特長

・まぶたパワーを引き出すには凝りの緩和と保湿

・まぶたの潜在能力を引き出すための4+1つの結論

①血流循環の改善

凝り固まった目元の血液循環をしっかりとほぐすこと

マッサージしながら塗ることで、血流促進

筋肉をやさしくほぐす
パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキスと柑橘系のグルコシルヘスペリジンで目元の血行のめぐりを改善

 

・クダモノトケイソウ果実エキス
・グルコシルヘスペリジン

※画像はお借りしました

 

②リッチな潤いを提供

ほぐれた目元にこだわり抜いた潤いを与え、大人の目元悩みをピンポイントケア

土壌となる目元をほぐし、潤いをあたえる

目元に贅沢なご褒美、神がかった浸透力

従来のビタミンCを凌駕したビタミンC誘導体「APPS」配合

従来の100倍もの浸透力で目元の奥まで浸透

 

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na
・3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸
・ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸
・ビスグリセリルアスコルビン酸

※画像はお借りしました

 

③美容成分をりっかりデリバリー

潤った目元に最高級の美容成分

文句なしの5つ星

目元本来の美しさを引き出す、高品質の美容成分をリッチに配合ふっくらしたまぶた、スッキリした目元に導き、若々しい印象に

 

・プラセンタエキス
・酵母エキス
・ヘリクリスムストエカスエキス
・ビフィズス菌培養溶解質

※画像はお借りしました

 

④超保湿ですべてをとじこめる

2段階の保湿アプローチで翌朝までしっとりキープ

目元には「浸透する保湿」と「持続・安定する保湿」が必要

カギとなるのは、奥まで浸透する保湿

コラーゲンプロテクタ―で奥まで守り届けることで、奥から持続的に潤いをキープ

翌朝までふっくら保湿し、リッチに潤う目元に導く

 

・トリニティヒアルロン酸
・トリプルコラーゲン
・コラーゲンプロテクタ
・メープルウォーター
・水溶性プロテオグリカン
・イデアリフト

※画像はお借りしました

 

+1新発想まつ育

まつ毛が生える環境は、植物の成長と似ている

植物の成長に土壌の改善が欠かせないように、まつ毛も目元の環境を整えることが大切
『目元とまつ毛のご褒美』をマッサージしながら目元全体に塗ることで、まつ毛にも成長環境を与える

まぶたの血行を促進し、生えやすい土壌を育む

まさに、新発想のアイクリーム

 

・アセチルテトラペプチド-3
・アカツメクサ花エキス

※画像はお借りしました

 

◆こんなダメージサインに

・まぶたのたるみでアイメイクがよれる
・ハリがなくなり老けて見える
・目尻のシワが目立ってきた
・アイメイクでもクマがなかなか消えない

 

【使用方法】

・スキンケア後の肌に朝晩使用

・目元とまつ毛のご褒美を指先に米粒大くらいの量をとり、目元のまわりを円を描くようになじませる

・上まぶたは目頭から目尻に向かって指をすべらせ、下まぶたは目尻をのばすように円を描いて、ていねいになじませる

※画像はお借りしました

 

 

年齢と共に気になってくるのが目元

そして、毎日のメイクでダメージを受けるまつ毛

その両方をケアできる美容液があったなんてビックリマーク

早速お試ししましたひらめき電球

 

●開封

細身のチューブ

取り出し口も細く、適量が取り出しやすい

 

●取り出し

真っ白なクリーム状美容液

 

●馴染ませ

しっとりとしたテクスチャーのクリーム

 

こちら

一般的なまつ毛の美容液と違い、目元の保湿もできちゃうアイテムなんです↑

アイケアクリーム塗って、まつ毛美容液塗って…という2アイテム必要なケアが1本におぉ!

しかも、現代人ならではのパソコンやスマホなどで増えている目元への負担もケアしてくれちゃうのですキャー

 

クリーム状の美容液は、しっとり系

ですが、みずみずしいので重く感じませんひらめき電球

伸びはとても良くて、少量でスルーッと肌に伸びて肌馴染みも早いと感じます

馴染ませる時に、上にあげる感覚でマッサージ的に馴染ませていると、なんとなくピンッとしたハリ感があるような?

 

朝晩使えるタイプで

夜はたっぷり使用して、贅沢な保湿&一日の目元ケアとしてラブラブ

朝はややメイクヨレしない程度&日中保湿維持ができる量を丁寧に均一に馴染ませて使用しています音譜

 

毎日使っていると、徐々にまつ毛が抜けにくくなったような?

1本1本がハリ感があるような?

そんな元気感を感じますわーい

 

アレコレ使うのはちょっと…

でも、目元ケアしたいビックリマーク

という方にもオススメです音譜

 

 

今回は、1本2役のまつ毛美容液をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

クローバー「TREE 目元とまつ毛のご褒美」詳しくはコチラ

 ●TREE 目元とまつ毛のご褒美

 

 

チューリップ黄TREEさんのブログリポーターに参加中