【COSME DECORTE】フィトチューン クリア パウダーウォッシュ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

すっかり忘れてましたあせる

予約までしていたというのにガーン

 

スキンケアコスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ 30g 3,000円(税抜)

 

2017年4月16日

新発売のパウダータイプの洗顔料

炭酸×酵素の洗顔なのです↑

パウダーなのに炭酸という不思議さに惹かれて買いました音譜

毛穴の黒ずみやザラつきなんかもオフできるすぐれものわーい

 

いろいろあってまだ使っていないのですがえ…

※そう、酵素洗顔があれこれあるのですチーン

そろそろ使っちゃおっかな汗

 

ボトルタイプもいいけど

使いきり個包装になれているので、今後は個包装も出してほしいと思うのは、浴室で保管しにくいように感じるから↓

※湿気とか気になるえ~‥

 

コスデコさんは、いつも好みのアイテムが多いのでツイ買ってしまうのですべぇ~

今月も追加があるので、楽しみキャー

 

そうそう

このお買い物の時にステキな袋にいれてくださいましたひらめき電球

シックなデザインでステキですね音譜

これは絶対に捨てれられない袋です

コレクションだわビックリマーク

 

クローバー「コスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ」詳しくはコチラ

 ●コスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ