一塗り、完結~ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

またまた、ブロネットさんの案件に参加させて頂きましたプレゼント

いつもありがとうございます音譜


今回のお品はコチラ

口紅ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ 現品
   カラー:ミルクベージュ


*「ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ」って?*
ライナー、ベース、グロスはもう不要!?
一塗り完結
オールインワンルージュ

ピンクサファイア商品特長
・一塗り完結の4つのポイント
①同時技術で実現 高発色がピタッと密着
まるでジェラートのようになめらかな描き心地のワンストロークルージュは、見たままの高発色が唇に密着
塗るたび、こっくりとしたテクスチャーがtろけだし、もちふわリップを瞬時に完成
※画像はお借りしました
②顔全体の顔色を明るく魅せる
どのカラーも肌馴染みが良く、自然に溶け込む色味で、顔全体をより良く見せてくれるオリジナルブレンドカラー
ルージュを塗るだけで、メイク映えが断然違う
好印象で雰囲気にシフトチェンジ
③長時間フィットで落ちにくい
色落ちしにくくいつまでも可愛い時間をキープ
オイルラッピング処方で、色・ツヤを潤いで密着
優しく閉じ込める
万が一、ルージュが取れたとしても、ライナー・ベース・グロスそしてルージュが1本になったワンストロークルージュなら塗り直しがとっても簡単
④美容液級の高保湿成分配合
シアバターをはじめ、植物性スクワラン、アボカドオイル、ヒアルロン案Na、キイチゴエキス、カンゾウ根エキスを配合
リップクリームやリップバームも不要なのは数々の高機能美容成分が配合されている為
色・ツヤ長持ちさせながらもしっかりと唇のケアができる

※画像はお借りしました
・カラー 全4色
・マカロンピンク
 → 肌馴染み抜群のやわらかなピンク色
・アプリコットオレンジ
 → 顔色をパッと明るくするジューシーなオレンジ色
・ミルクベージュ
 → ヌーディーで落ち着いた印象のベージュ色
・ボルドーチェリー
 → 女度アップの深みのあるボルドー色

※画像はお借りしました
・香り
甘いバニラの香り
【使用方法】
ダイヤルを回し1~2mm程度繰り出して使用する
※出し過ぎには注意(3mm以上出すと、戻らない設計になっている)

※画像はお借りしました


かわいいパッケージ
細身設計のワンストロークルージュビックリマーク
女の子(敢えて女子力ではなく)力が上がるルージュ音譜
早速、お試ししましたひらめき電球

●パッケージ
パリのイメージなデザイン
カワイイ

●カラー
ピンクよりのベージュ
肌馴染みの良い万能カラー

キャップを開けると、斜めカットされた本体にぴっちりとルージュがINビックリマーク
使う時は本体の下方にあるダイヤルを回してルージュを繰り出します
3mm以上出すと戻らなくなる設計なので注意が必要注意

スルーッと伸び
ライナーで輪郭を描かなくてもフチがキレイに描けるしぼやけない
唇上で滑らせると、とろけるような感覚でメイクできます
リップなどで保湿をしなくても乾燥しにくい高保湿タイプ
ですが、ベタツキ感もなくて適度な発色とツヤキラキラが持続するんです音譜
マスクとかしていても、ルージュが取れにくく、マスクにも色がべったり付きにくいように感じました↑
縦ジワなども適度にカバーしてくれるので
色味によってはしっかりメイクとしても使えそうですよウインク
現在は限定カラーのショコラオレンジも発売中ビックリマーク
ショコラの甘さとオレンジのあたたかなイメージを兼ね備えた大人可愛い色とのこと
気になりますね

個人的にはボルドーチェリーを使ってみたい
秋にも良いし、キリッとした大人の中にも可愛らしさが出そうな予感>w<


今回は、下地やリップ不要のワンストロークルージュをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ」詳しくはコチラ

 ●ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ


 チューリップ黄ジェイ・ウォーカーのブログリポーターに参加中