2015年もあと少し | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

2015年も本日で最後となりました

年々、月日のたつのが非常に早く感じます

↑歳だから!?


2015年「も」想像以上にイロイロ…↓

本当にイロイロあった一年でしたガーン

公私共にまんべんなく、ありずぎて困ってしまったほどがーん


2015年で全てのイロイロを使いきったと思って

2016年は良い一年であるように心から願っています(切実)



皆様におかれましては

このような拙いブログに遊びにきていただいたり

コメントくださだっり

読者になっていただいたり

心から感謝しておりますキャー


コスメ愛は永遠ラブラブ


2016年もたくさんのコスメとの出会いやたくさんの楽しいお話

たくさんの良い出来事などが待っていることを祈っております


時節柄、体調を崩しやすい時です

楽しい気持ちで年末年始を迎えられますよう、願っております


本年も大変おせわになりました

来る年も心より願い申し上げます


2015.12.31

鈴雪