高濃度炭酸ミスト~iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

またまた、ブロネットさんの案件に参加させて頂きましたプレゼント

いつもありがとうございます音譜


今回のお品はコチラ

スプレーiN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト) 125ml 現品


*「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)」って?*

持ち歩ける高濃度炭酸ミスト

たるみ、くすみ、しわ、キメ、ニキビ、毛穴の開き、ほうれい線など…

あらゆるお肌の悩みにシューッとひと吹き


ダイヤ商品特長

・iN-BE+V CARBO-MISTとは?

独自製法により、炭酸100%の高濃度炭酸量を美容成分に溶け込ませることで、炭酸ミストケアがいつでもお手軽にできる炭酸ミスト

機械もパックのような待ち時間も要らない

濃度10,000ppm以上の炭酸によるお肌のコンディションを実感できる


・肌本来の”力”を呼び覚ます、高濃度炭酸ガス100%

炭酸ガス(CO2)は、お肌の内部に直接入りこみやすく、浸透するとお肌は酸素不足になったと錯覚を起こす

すると、お肌は酸素を取り込もうと必死に血管を拡張し血流が促進

この働きを「ボーア効果」と呼び、お肌の血流を促進し、お肌を活性化させる

『酸素量が増えることにより、肌本来の再生力を呼び覚ます』
鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


・手軽にいつでもどこでも本格的炭酸ミストケア
従来の機械式炭酸ミスト、炭酸パック・エステのような待ち時間や手間、高額出費がいらない、持ち運べる炭酸ミスト

炭酸ガスがたっぷり溶けたミストで、お肌にいつでもエステの施術後のようなお肌のハリを体感

使い続ける度にお肌のレベルを高める

・外出時時(乾燥)

・紫外線のケアに(うるおい)

・いつこい肌荒れに(キメ)

・スポーツ後に(毛穴)

・メイク直しに(ハリ)


・厳選された美容成分を独自にブレンド配合

・引き締め成分:オバリス

フェイスのたるみやむくみは視覚でわかるほどお肌に現れ始めるともう止まらないサイン

美容大国フランスで開発された引き締め成分:オバリス配合


・毛穴ケア:エバーマット

過剰な皮脂分泌などが要因で毛穴が開いたままの状態になる事によって、凸凹、ニキビ、たるみ等が見た目に洗われる毛穴の悩み

毛穴にフォーカスした海外発の成分:エバーマットを配合

エナンチアクロランタという木の樹皮から抽出されるエキスとオレアノール酸からなるプレミックス原料


・もっちり:プラセンタエキス

ビタミンやミネラル、アミノ酸等、美肌づくりに欠かせない栄養がバランスよく含まれている保湿成分

様々な悩みに対応するいわば美肌成分の宝庫

お肌にハリ、弾力を与えぷるんぷるんの赤ちゃんのような肌へ導く


・うるおい:ヒアルロン酸Na

わずか1gの中に6Lものすぐれた保水力をもつヒアルロン酸Na

優れた保水力を持つヒアルロン酸Naは、肌の潤いをしっかり保持し、逃がさない

潤いを与えたお肌はピンッと弾むような感触へ


・なめらか:ビタミンC誘導体

美肌成分としてはエースのビタミンCですが、酸化しやすく構造が壊れやすい性質を持っている

そこで、ビタミンCのマイナス面に着目し、安定性が高く、なめらかなお肌に効率良く導くビタミンC誘導体を配合


◆こんな方にオススメ

・たるみ

・くすみ

・しわ

・キメ

・ニキビ

・むくみ

・毛穴の開き

で悩んでいる方


【使用方法】

●通常の使用方法:コットン不要

①洗顔後水気を取り、顔全体に2週程度吹きかける

②手の平で顔全体を包み込むように覆い、肌になじませる

※下から上に持ち上げるようにハンドプレスするのがおすすめ

③手持ちの乳液やクリームを使いお手入れ完了


●とっておきの使用方法

①洗顔後水気をとり、顔全体にたっぷり吹きかける

②少し待っている間に炭酸ミストが肌の奥へぐんぐん浸透していく

  肌がぎゅっと引っ張られるのを感じたら①に戻る

③①と②を繰り返しているうちに、ぎゅっと引っ張られなくなったら潤いが足りた証拠

  お手入れ完了

鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



以前、お試しさせていただいた高濃度の炭酸ミストビックリマーク

すっごく気持ち良くて、エステ級というのも納得のアイテムでした

今回、幸運にも再度お試しの機会をいただきました音譜


●スプレー部

押しやすいスプレー

細かいミストが出やすいように、出口も小さく感じます

●スプレー

乾いた腕にスプレーした状態


使う前はスプレー缶を振らずに、洗顔後の肌にシューッとするだけひらめき電球
肌に塗布した直後は、シュワシュワと真っ白な泡立ちっぽくなるのですが、すぐに馴染むのか消えてします

その後は、透明なサラサラ系化粧水が残ります


スプレーは勢いがあるので、躊躇してしまうと1点にシューッとなる感じなので(←単に私が不器用なだけかもあせる

躊躇せずに、シューッビックリマークと顔全体にムラなく円を描くようにスプレーするのがコツというえばコツかな?

その後、上げるように上に↑上に↑↑とハンドプレスして、肌に馴染んだらいつものお手入れをするだけ

簡単音譜


週1回とか、スペシャルな使い方をすると…

年齢とか重力とか…積み重ねてきたたるみなんかが、引っ張られたような感じを得ます

引き締め感があるんですお~

スペシャルなお手入れをする前後ではフェイスラインのすっきり感が違う

どことなく引きしまった感じがするんですおぉ!

べたつかないので、イベントなどの時にちょっと早めにお支度をしてスキンケアでこのケアを取り入れたらいいかもわーい

これから、新年会とかあるし…ねひらめき電球


100%炭酸ミストでもあるので(その証拠に、LPGガスや窒素ガスの記載があるのは違うそう)その点でも信頼できますし

肌に良い成分も配合されているので、美容に関心がある方でも納得していただけると思います


疲れが溜まりやすい年末年始

自宅でできる炭酸ケアでお肌を元気にリフレッシュしたいですねウインク



今回は、人気の高濃度炭酸ミストの化粧水をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)」詳しくはコチラ

 ●iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)


 チューリップ黄ブログモニターや無料サンプルはブロネット