気になる美容ドリンク~サワディ バジルシードドリンク~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

お出かけ先で発見したことがあって
その時は、寒くてちょっと見送ったのですがあせる
最寄のスーパーに取扱があったので買ってみましたひらめき電球

ジュースサワディ バジルシードドリンク 290ml 2種


買ったのは
・ホワイトグレープマスカット
・ライチライチ

その他に
・マンゴーマンゴー
全3種展開で発売していましたビックリマーク

サイトを見ると
・レモングラスレモングラス
・ハチミツハチミツ
・ココナッツAirene
のお味もあるようです
オーガニックショップとか、輸入食品店には全種類ありそうです

買ったお店にはまだありますが、ドーンッビックリマークと陳列されていたのが、今は通常の棚にあせる
まぁ、そんなもんよね…

個人的には
飲みやすいお味です
ライチは期待していたよりも、ライチ感が薄いかなぁ…と思ったり
リピするなら、ホワイトグレープ↑

夏場、自分でチアシードを買って野菜ジュースやヨーグルトに入れて食べていたので
プチプチ感が楽しいです音譜

ちょこっとお高いので、ご褒美ドリンク的な位置付けかな