ダイエット、美容、健康をサポート~すっきりフルーツ青汁~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

またまた、ブロネットさんの案件に参加させて頂きましたプレゼント

いつもありがとうございます音譜


今回の商品はコチラ

青汁すっきりフルーツ青汁 3g×30包 現品




*「すっきりフルーツ青汁」って?*

81種類の酵素と青汁

ダイエットを、美容を、健康をサポート


エメラルド商品特長

・成分へのこだわり

・国内産厳選:大麦若葉

大麦若葉は、その高い栄養価から注目されている

他の食品と比較してもその差は一目瞭然

また、身体のサビつきを予防してくれるSOD酵素を含んでいる

大麦若葉とは大麦が20~30センチに成長した段階のこと

最も成長の盛んな時期でいきいきとした生命力に溢れている


・ビタミンE → にんじんの約10倍

・食物繊維 → キャベツの約10倍

・ビタミンC → みかんの約4倍

・カルシウム → 牛乳の約4倍

・鉄分 → ほうれん草の約4.8倍

※画像はお借りしました


・北海道産手摘み:クマザサ

クマザサの着目すべき点は独特のくさみが一切なく、大変飲みやすいということと、豊富に含まれる食物繊維にある

葉っぱは固く厚みがあり、しっかりしているために加工には工夫が必要ですが、大麦若葉に勝るとも劣らない豊富な栄養素から、近年着目されているのがクマザサ

「なんか最近溜まりがち」という悩みもすっきりと解決してくれる

※画像はお借りしました


・さらさら効果:明日葉

明日葉は「今日葉っぱを摘んでも、明日にはまた生えてくる」ほどの生命力にあふれていることに由来して命名

ポリフェノールの一種であるカルコンという非常に貴重な成分を豊富に含んでいる

このカルコンは明日葉からしか摂取することはできない

カルコンが老廃物をすっきり洗い流し、さらさら生活をサポートしてくれる

※画像はお借りしました


+イエローグリーン


・美容にうれしい:豆乳エキス

豆乳にはイソフラボンが豊富に含まれているために、女性にとっては非常に嬉しい食品

毎日の美容と健康のトータルケアを考えて、すっきりフルーツ青汁に豆乳エキスが配合されている

※画像はお借りしました


・コラーゲン・セラミド・プラセンタのトリプル効果

女性の美容にとても関係の深い「コラーゲン」「セラミド」「プラセンタ」を贅沢に配合

これらの成分は、ぷるぷる美しいハリのある生活に欠かせない

紫外線や外的ストレスで日々失われていく成分を、毎日1杯の習慣でしっかり補給

美容トラブル知らずの輝く美しさへ


+イエローグリーン


・81種類の酵素

身体の活性化を助けて、しかもおいしく、飲みやすく

※画像はお借りしました


・ご飯を我慢するなんて絶対にイヤ、頑張らない私のダイエットサポート

81種類の酵素が身体の活性化を助ける
乳酸菌が生きたまま届き、チョーすっきり


〔酵素〕

燃焼しやすい身体へ

〔乳酸菌〕

内側から働く

代謝がスムーズなめぐりの良い身体に


・基本は健康的な身体づくりから

・朝の1杯で元気な一日スタート

・食事前の1杯で食べ過ぎ防止

・寝る前の1杯で健康的な眠りを


【おいしい飲み方】

※水やお湯に溶かすだけでいつでも美味しく飲める
薬ではないので、飲む時間に決まりはない
効果の実感までには個人差がありますが、1日飲んだだけでは効果を実感できない
なによりも大切なのは続けて飲むということ
アンケートの結果により、2ヶ月~3ヶ月ほどで変化を実感する方が多い


①忙しい朝に:手軽に補給
寝起きの身体というのは水分や栄養素の吸収が最も盛んな時間帯

朝はデトックスに最適と言われており、脳の働きもクリアになっている

すっきりと気持ちのいい1日を送るために、朝コップ1杯のすっきりフルーツ青汁習慣で元気に過ごせる


②ダイエットに:運動前後の補給
すっきりフルーツ青汁に配合されている多種類の酵素が活発な運動をサポート

さらに、アミノ酸が豊富に含まれているクマザサやプラセンタが運動で代謝の良い身体づくりをアシスト

運動前でも運動後でも吸収効率は格段に上がる

また、「今日はいつもよりもたくさん歩いてのどが渇いた」と思ったときなどに意識して飲むことでも、より効果を実感できる


③美しさを作る夜の補給
お肌のゴールデンタイムと呼ばれる夜の10時~2時は成長ホルモンの分泌が活性化される

この時間に睡眠をとることで美容効果が格段に高まると言われている

コラーゲン、セラミド、プラセンタ、豆乳パウダーなどの美容成分たっぷりのすっきりフルーツ青汁をこの時間の前に飲んで寝ることで、さらに美容効果を高めることが期待できる



※画像はお借りしました


青汁って、野菜不足になりがちな冬場になると「必要かも」と焦りますあせる
でも、味とか不安が…
ということで、今回はダイエットにもなって飲みやすい青汁をお試しさせていただきましたひらめき電球

●取り出し
1回用の個包装
そでぞれに使用しているフルーツがデザインされています


●取り出し
粉タイプ
青汁の緑っぽさよりも、グリーンスムージーの粉っぽい感じ

●溶かした感じ
お水を入れて、マドラーでかき混ぜてみました
とても溶けがよくて、シェイカーいらず

青汁…
過去にドラッグストアで売ってるものを買ったんですが
それ単体では飲めなくて、フレーバー豆乳(紅茶とか)や、青汁なのに野菜ジュース(紫の野菜とか)と混ぜて飲んでいました汗
粉っぽさもあって、苦手で3箱ぐらい継続して辞めちゃったがーん

という、苦い過去があったのですが
こちらの青汁
お水に溶かしただけなのですが、飲みやすい↑
青汁の苦手意識がった部分(青臭さとか)を感じにくくて、すっきりと飲めちゃいますお~

何よりも驚いたのが
お水で混ぜただけでもクセなく、美味しく飲めちゃうところわーい
良い意味で青汁さを感じにくく、普通に飲める
これなら、お子様でもジュース感覚で飲めちゃうのではひらめき電球
※ダイエットサポート系でもあるのでアレですが、野菜嫌いの子とかにもいいと思う

たくさんの酵素に美容系成分や、乳酸菌まで入っているので
便秘さんにもオススメです音譜
飲むようになってから、スッキリ↑

そうそう、おもしろいのが
フタ部に飲んだカレンダーが付いてるのビックリマーク


毎日絶対に飲まなきゃ!!
じゃないけど、野菜が足りないとか、いつ飲んだっけとか
そういうのに役立つし
もちろん、集中ダイエットの時にも役立ちます
こういうのって、嬉しい配慮ですね


今回はたっぷりの酵素や栄養素などが入った美味しく飲める青汁をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「すっきりフルーツ青汁」詳しくはコチラ

 ●すっきりフルーツ青汁



チューリップ黄FABIUSさんのブログリポーターに参加中