【ELIXIR WHITE】スキンケアセット | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

某サイトよりずいぶん前に頂いて愛用しておりましたラブラブ
何度もお世話になっている、エリクシールホワイトのスキンケアですビックリマーク

スキンケアエリクシール ホワイト スキンケアセット


<セット内容>
・エリクシール ホワイト クリアエフェクトマスク
・エリクシール ホワイト トーンアップマッサージ



①エリクシール ホワイト クリアエフェクトマスク
2ステップで集中ケア、薬用美容液と薬用美白マスク
紫外線などのダメージを受けた肌を美容液でほぐし、マスクで美白成分を集中浸透
2ステップのスペシャルケアで、ふっくらきめを整えクリアな印象へ導く
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

②エリクシール ホワイト トーンアップマッサージ
美白成分をぐんぐん肌へ、薬用マッサージクリーム
マッサージによる血行促進効果で、肌に明るさを与えながら、美白成分をぐんぐん肌へ
クリアな印象をさらに引き出す
ふきとったあとは、なめらか
化粧のりもアップ
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

どちらも、朝晩使えます
化粧水後、乳液前に使うアイテム

シートマスクは美容液が付いたタイプで、そちらを先に塗布してからシートマスクをします
マッサージは、ネックラインまで使えて、拭き取りで対応できちゃう
どちらも使うと透明感がアップして、お肌がふっくらしたり、シフトアップしたり
使うととっても気持ちが良い音譜


最近、エリクシール シュペリエルのリニューアルや新発売が続いているので
そろそろホワイトのリニューアルかなぁと予想中
夏も疲れた肌のケアはもちろん
冬は美白のチャンスでもあるので、リピしたいアイテムですひらめき電球

雪の結晶「エリクシール ホワイト」詳しくはコチラ
 ●エリクシール ホワイト