【BENEFIQUE】24時間℃美容体験セット | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

予約の時は、てっきり美白美容液のセットかと思っていたあせる
冬の℃美容体験キット
引取ってきましたひらめき電球

スキンケアベネフィーク 24時間℃美容体験セット 10,000円(税抜)


<セット内容>
・ベネフィーク ホワイトレチノエッセンス 45ml(現品)
・ベネフィーク ホットクレンジング 30g
・ベネフィーク ディープブロックエッセンス(UV&IR) 10ml
・ベネフィーク ローション Ⅲ 28ml


美白美容液:ホワイトレチノエッセンスの現品にミニサイズのアイテムがてんこ盛りの超お得キットビックリマーク
ホットクレンジングは気持ちいいし
ローションはしっとりタイプのⅢで冬に安心の保湿
そして、2016年1月21日に発売になる新日焼け止めを先行でお試しできちゃうキットなんですおぉ!

日焼け止めはSPF50、PA++++
ということで、実際は夏に使いたいと思っています
ミニサイズなので、携帯用にもぴったりひらめき電球

ホワイトレチノエッセンスは絶賛愛用中の美白美容液で
実は4本目になります>w<
本体1本、付替え2本購入&使用中
プッシュ式のディスペンサーは3本ことに変えるのが理想だそうです
衛生面&機能面(壊れる?)からだとか

ということで、4本目となる今回は本体で良かったという
実に計算された購入←自画自賛あせる

とってもお得なセット
お店によってはまだあるかも?
気になる方はお早めにGO

雪の結晶「ベネフィーク 24時間℃美容体験セット」詳しくはコチラ
 ●ベネフィーク 24時間℃美容体験セット