めぐる、キレイのサイクル~OPPEN フィールメージュ リバイティア スタートアップセット~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はオッペン化粧品株式会社様の案件に参加することができました↑

ありがとうございますわーい


今回のお品はコチラ

スキンケアOPPEN フィールメージュ リバイティア スタートアップセット  現品



<セット内容>
・クレンジングクリーム 25g
・ウォッシングクリーム 25g
・マッサージクリーム 3g
・クリアローション 2ml
・モイストローション 30ml
・モイストリペアエッセンス 2ml
・モイストミルク 15ml
・エモリエントクリーム 3g

*「OPPEN フィールメージュ リバイティア スタートアップセット 」って?*
目覚める、肌の本能
めぐる、キレイのサイクル


アクアマリン商品特長
・美肌サイクル5つの柱
「フィールメージュ リバイティア」は、表皮研究理論に基づいた「5つの柱」で美肌サイクルをサポート
サイクルがスムーズになれば、肌はなめらかさを取りもどし、ストレスに負けない強さを手に入れる
そんな美肌サイクルがどんどん循環していく

<成長の正常化>
①健やかさ
肌を外的刺激から守るには、角質層に十分なうるおいを与え、いつも元気に保つこと
元気で丈夫な角質層から、ストレスに負けない健やかな肌づくりを目指す

②うるおい
細胞間脂質の主成分であるセラミドをたっぷり補うことで、肌が本来持っているうるおい保持力を高め、いつもみずみずしくうるおった肌へと整える

③しなやかさ
柔軟性を生み出すステップを強化し、水分を逃さない、しなやかな肌づくりを目指す
さらに、水分保持力を高めながら外的ストレスに強い好循環へと整え、ふっくらしなやかな肌へ導く

<環境の正常化:ファーストエイジングケア>
④若わかしさ
若わかしい肌は、スムーズなサイクルをくり返している
そのサイクルを整え、紫外線などによるストレスから肌環境を守る

⑤ハリ
理想の肌環境へと整えることで、ハリとみずみずしさが育まれる

・フィールメージュ リバイティアのファーストエイジングケア・
美肌サイクルの環境を正常化
いつまでもハリに満ちた若わかしい肌をキープ

加齢や紫外線、酸化など、毎日さまざまなストレスを受けている私たちの肌
これらのストレスは肌表面から侵入して、肌サイクルのあらゆるステップを乱し、やがて目に見える衰えを引き起こす
そこで、ストレスによるダメージをケアし、美肌サイクルが始まる環境を初期から正常化してあげるのが「ファーストエイジングケア」
衰えに立ち向かい、若わかしさを保つための大切なケア

・使ってすぐの実感と、1ヶ月後の実感を
①肌の生まれ変わりとセラミドの深い関係
健やかな肌は、ターンオーバーを正常にくり返している
そのターンオーバーが一巡するには約1ヶ月かかる
その間、角質層のうるおいを保ち、肌を守る鍵となるのが細胞間脂質の主成分である「セラミド」

※画像はお借りしました

②セラミドをはじめ、さまざまな美肌成分を配合
「オリザCD(加水分解コメエキス)」や「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」など、美肌サイクルをめぐらせるさまざまな成分を配合
さらに「セラミド」を新技術で人の肌自らがつくりだすかたちに近づけて配合し、使い続けたくなる実感を追求

・フィールメージュ リバイティア こだわりポイント
①使い心地
幅広い世代の肌に対応する機能や使用感を備えた「フィールメージュ リバイティア」
『より強く、美しい肌を』というスキンケアの基本を追求した商品

・ウォッシングクリーム
泡持ちがよく、高いクッション性で肌との摩擦を軽減。やさしく洗える

・マッサージクリーム
体温で温まってもクリームの厚みが持続し、肌をとらえてしっかりマッサージ
ティッシュオフの摩擦が気になるときも使用しやすい、ふきとり・洗い流し両用タイプ

②品質
「フィールメージュ リバイティア」に配合している「オリザCD(加水分解コメエキス)」の原料となる米には、〔有機JAS」〕定を受けた有機栽培のコシヒカリを使用
すべての成分の安全性と効果を追求している

③容器
より強く、美しい肌を目指した「フィールメージュ リバイティア」
その魅力をあらわす容器やパッケージにも注目

・デザインはお米をイメージ
デザインは、「オリザCD(加水分解コメエキス)」の原料である米のイメージ
自然の恵みを活かしたスキンケアであることを表現している

・エネルギッシュなグリーン
植物由来の新成分の力、植物ののびやかな力をイメージした、エネルギッシュなグリーン

・環境に配慮したパッケージ
適切に管理された森林の木材を使用していることを認証する国際機関、FSC(森林管理協議会)
FSC認証紙材をパッケージに採用することで、購入者も森林保全に関わることができる

※画像はお借りしました

【使用ステップ】
①フィールメージュ リバイティア クレンジングクリーム
②フィールメージュ リバイティア ウォッシングクリーム
③フィールメージュ リバイティア マッサージクリーム
④フィールメージュ リバイティア クリアローション
⑤フィールメージュ リバイティア モイストローション
⑥フィールメージュ リバイティア モイストリペアエッセンス
⑦フィールメージュ リバイティア モイストミルク
⑧フィールメージュ リバイティア エモリエントクリーム


※画像はお借りしました


肌のサイクルに着目し、外的要因やストレスなどに負けない素肌に導いてくれるスキンケアビックリマーク
豪華なフルラインナップをお試しできるトライアルセット
早速お試ししましたひらめき電球

●開封
イメージカラーのエメラルドグリーンの箱を開けると、たっぷりめのお試しコスメがズラッと
右上のミニBOXには、マッサージやふきとりなどが入っています
たっぷりなので、バカンスなどのちょっと長めな旅行などにぴったり


メインアイテム
クレンジング、洗顔、ローション、ミルクを紹介します音譜

●フィールメージュ リバイティア クレンジングクリーム
真っ白でやや濃いめ
メイクと馴染ませると、クリーミィーになってキレイにオフ
洗流し、ティッシュでの拭き取りのどちらでも対応


ジェル、リップ、ラメライナー上に取り出し


馴染ませ
クルクルすると、ジェル以外はすんなり馴染みます


ティッシュオフ
拭き取ると、ジェルライナーもオフできました

●フィールメージュ リバイティア ウォッシングクリーム
こちらも真っ白なクリーム状のウォーム
しっかりめテクスチャー
キメ細かい泡立ちで好みの弾力泡です
洗い上がりは、さっぱりだけどつっぱり感のないタイプ

泡立て
ネット使用です

●フィールメージュ リバイティア モイストローション
無色透明でサラサラ系テクスチャーでべたつきません
コットンにたっぷり含ませて、パッティングして使うのが合うタイプ
肌に馴染ませると、スィーッと浸透していきます
最後にハンドプレスするとじわ~っと奥までうるおう感覚


●フィールメージュ リバイティア モイストミルク
ほぼまっしろなミルク
トロミがしっかりとしているテクスチャー
濃そう…という見た目とは違い、肌に伸ばすとススーッと伸び、肌に馴染みます
夏などは、こちらでお手入れを終えてもいいぐらいな保湿感
ベタつかないので、朝も使えるのでちゃんと保湿できるのが嬉しい



その他
マッサージクリームは、肌との摩擦を感じず負担なく使えます
リフトアップ効果を意識して上げるように使ったり
マッサージ後のお肌は、柔らかくなって透明感もアップしていて肌に触れるのが嬉しくなります

クリアローションは、毎日使っても肌の負担にならずに角質ケアができます
化粧水などの浸透も上がるので、こちらは使い続けたい一品

エッセンスはジェル状で肌に伸ばしやすい
ジェルなので軽い感触で、べたつかず、肌の奥にエッセンス成分がスーッと入っていく感じ


ラインで使い続けるなら
・クリアローション
・マッサージ
・ローション
の3品が特に気に入りました↑


今回はお肌サイクルに着目したブランドをトライアルセットでお試しさせていただきました音譜
ありがとうございましたニコ


雪の結晶「OPPEN フィールメージュ リバイティア スタートアップセット 」詳しくはコチラ

 ●フィールメージュ リバイティア スタートアップセット

 ●フィールメージュ リバイティア シリーズ

 ●フィールメージュ リバイティア

 ●OPPEN COSMETICS 公式サイト


チューリップ黄オッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ