【Predia】オイル in バスエッセンス | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

2015年10月16日
限定でプレディアから発売された入浴剤
発売当初は、イグニスガーデンを買ったのですが…
田舎なので残っていて、香りも良かったので買っちゃった汗

コーラルプレディア オイル in バスエッセンス 300ml 2,400円(税抜)

例により
在庫があるので、未開封ですあせる
ボトルは矢印
オレンジ系の2色
パッケージと同じイラストが描かれています

※画像はお借りしました

オイルインということで、2層式タイプ
使う前によく振ってから使います
1回25ml
ボトルのサイドに1回分の目安があるので、その目盛分入れる…のですが、キャップ2杯でもいけるそうです

香りはプレディアの香りラブラブ
今はメッチャ忙しくて心が廃れているので、この香りはイグニスと同じで癒されるラブ
限定じゃなくて定番にすればいいのに

お値段もお手頃なので、プレゼントプレゼントにもできますね音譜
こういうのを、プレゼントでセレクトしてくれる殿方はポイント高いですよね~↑
世の旦那様、彼氏様
奥さまや彼女さんにどうですか?
って、限定なので完売していたら、あしからずべぇ~

雪の結晶「プレディア オイル in バスエッセンス」詳しくはコチラ
 ●プレディア オイル in バスエッセンス