濃密な保湿成分で集中補修~Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

またまた、ブロネットさんの案件に参加させて頂きましたプレゼント

いつもありがとうございます音譜


今回の商品はコチラ

トリートメントLaggie(ラグジー) リッチ リペアマスク 12ml×4袋 現品




*「Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク 」って?*

週一5分、自宅で実感
「癒し」×「補修」の贅沢ヘアエステ

深刻なダメージも濃密集中補修
まったりつづく極上しっとり保湿
ピンクサファイア商品特長
・濃密処方:濃密リッチな保湿&補修成分をたっぷり補給
より贅沢に配合した濃密成分が密着して保湿効果を高め、内部から集中補修して、
しっとりスルンと柔らかな仕上がりに
・3種の天然バター
 → シアバター、カカオバター、ムルムルバター
・8種の天然オイル
 → アルガンオイル、バオバブ種子油、アボガド油、マンゴー種子油、ホホバ種子油、ダイズ油、メドウフォーム油、チャ実油
・タンパク質
・高性能保湿成分
・脂質

・まとまり成分:うるツヤ続くセラミドの高保湿&バリア機能

濃厚クリームで髪を包み込むと、潤いヴェールが乾燥や湿気から髪を護ってまとまりと指通りが続く

※画像はお借りしました


・高機能保湿成分配合 翌朝まで潤髪実感

・ラフィノース(オリゴ糖)

植物由来の天然オリゴ糖

高い保湿力と内部保 湿性に優れており、乾燥した場所でも放湿しない圧倒的な水分保持力


・保湿、補修効果の高い天然バター&オイル成分を贅沢配合

・シアバター

・ムルムルバター

・カカオバター

・アボガドオイル

・ツバキオイル

・マンゴーオイル

・メドウフォームオイル

※画像はお借りしました


・カラー、パーマによる毛先のパサつき解消

・CMC補修で毛先までまとまる髪へ

・ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン

毛髪に柔軟性や帯電防止を与え、ケラチンPPTによるハリ、コシの付与効果がある

カチオン化されているのでダメージ毛にもよく吸着し、損傷を修復する


・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデジル)

毛髪に対してはCMC様の作用を持ち、損傷毛の強度を回復させる

疑似セラミドとも呼ばれる

CMC(細胞間脂質複合体)類似成分


【使用方法】

①シャンプー後よく水気をきり、髪をかき分けながら地肌全体に半分程度塗布する
②残りの半分を髪全体になじませながら塗布
③5分置いた後、地肌と髪をすすぐ
④すすぎ残しがないようしっかり流す
※ダメージの状態に合わせて、週1~2回が使用の目安


※画像はお借りしました


塗るだけ簡単
マッサージいらずの実感型のヘアマスク
週1回の濃密ケアが自宅でできちゃうんですビックリマーク
早速、お試ししましたひらめき電球

●取り出し
真っ白なクリームタイプ
テクスチャーはやや柔らかめで伸ばしやすい
優しいスイートブーケの香りがします

シャンプー後
半分を取り出し地肌に塗布
ヘアマスクなのに、地肌に使うのって最近流行っていますね↑
それから、毛先を中心に髪全体に塗布します
髪が短いと1袋で大丈夫だけど、なんせ、腰までの超ロングなので1回に2袋使いましたあせる
個包装なので、毎回新鮮なのは嬉しいけども2回分が1回になってしまうのは…
↑でも、ロングが好きなんだもん汗

とと…
ヘアマスクを髪に塗布して、シャンプーキャップをして放置しました
5分でいいので、その間を有効活用できます
ボディを洗ったり、浴槽で温まるのもいいし、フェイスケアとかもいいですね

5分放置後、洗い残しがないように洗い流します
洗い流している間
髪がスルンッとして、まとまりがあるのが実感できるんですびっくり

ドライヤー後の髪も、パサついて広がったりする髪もしっとりしつつ毛先までまとまる髪に
ちゃんとツヤ感もあるし、サラッと感もあったり
うるおいだけじゃない効果も良いの~ラブラブ

冬は髪も乾燥しやすいので
週1回の自宅ケアで、潤いのある美髪をGETしたいですねわーい


今回は濃密な保湿ケアができるヘアマスクをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク 」詳しくはコチラ

 ●Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク


チューリップ黄多田さんのブログリポーターに参加中