ALBION&Elegance 春コスメサンプル | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

先日、ちょっとヤボ用(←何用よあせる)で伺ったアルビオンカウンター

春カラーの予約が始まっていましたひらめき電球


アイカラールナソル シアーコントラストアイズ01のピンクにヤられそうになり

クリームチークファンデのキュートさに目を奪われ

リップ口紅のラインナップに心奪われそうになりました


つまり、危うく予約しそうになったっていうねあせる

でも、踏みとどまれたのは今回の新色ではリップ以外限定がないってこと

逆に言うと、リップの限定色にヤられそうっていう心配が…


そんなこんなでウンウンと悩み、タッチアップもしてもらいつつ

予約は保留しました

↑少し大人になったビックリマーク


優しいBCさんがサンプルをくださったので嬉しいキャー


●アルビオン、エレガンス サンプル


●エレガンス ミシック ルージュ 3色

ポスターカラーが01なんです

カウンターでも人気は01らしい

個人的には、限定の100がすんごい気になってます

発売日:2/17

発売日以降にしかカウンターに行けないのですが、奇跡的に残っていたら運命ということで引取るかも?

↑やっぱり大人になってないかも汗



そんでもって、早いですが春夏シフォンファンデのサンプルも頂きましたわーい

秋冬のシフォンが良かったんですが、トワニーの秋冬と悩み…

何故かラクチュールを買った私(←え?)

例のレフィルでケースプレゼントにまんまとハマったっていうね苦笑


●アルビオン ホワイトシフォン&ホワイトシフォン プライマー サンプル

  カラー:050


サンプルを用意してくださったのが研修真っ只中の超新人ちゃん

帰ってサンプル見たら、050でした

シフォンのサンプルって2色あったような?

040のチェックチェックがあったからあるんでしょう

できれば040が良かったよ…

我儘だけど、050は濃すぎで薄~くブラシでのせる程度しか試せないではないかがーん


他にも、ヤボ用で肝心のスキンケアサンプルも入ってなったという…

超新人ちゃん、かわいいのにちょっと抜けている感がある

どうしたものか…

次に行ったらシフォンのサンプルをもう1回頂いて、ヤボ用の超重要サンプルを頂かないとビックリマーク



しかし、季節はこれから冬本番だというのに(雪国の冬は2月が降雪の本番なのです↓

コスメ界は春真っ盛り

そして、すぐに夏が来るのね~ひらめき電球

早いなぁ…



雪の結晶「アルビオン&エレガンス」詳しくはコチラ

 ●アルビオン

 ●エレガンス

 ※両ブランド共に春コスメのアップはまだのようですが、今後の記載があるのでトップページにリンク張っています