「本屋さんで買うコスメシリーズ」 オマタぽかぽか 簡単よもぎ蒸しセット | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

bea's upを発行してる書店さんでコラボ企画?で始まった

「本屋さんで買うコスメシリーズ」

の第3段…だったかな?

bea's upの紙上で紹介されていて、お得さに飛びつきましたビックリマーク


本本屋さんで買うコスメシリーズ オマタぽかぽか 簡単よもぎ蒸しセット 990円


<気になるセット内容>


・よもぎ温座パット 5個

・よもぎ骨盤浴バスソルト 2個


標準価格1,490円 → 34%OFF 990円


冬になると冷えるので、よもぎ蒸しパッドは愛用中ビックリマーク

お店で買うと高いので、もっぱらネット買いあせる

バスソルトは発売されていたのは知っていましたが、使用が今回初になります


子宮の冷えって女性に大敵(>□<)

便秘、冷え性、むくみ、PMS、生理痛…

本格的なよもぎ蒸しはなかなかできない&サロンがないえーん

でも、このパットなら簡単にできちゃう↑


どんなに寒い日でも、このパットを使用していると、お腹の芯がポカポカしてきます音符

お腹の芯がポカポカするってことは、身体の中心が温まってくる感じで、表面は寒くても中心が温かいから寒さも半減するっぽい

↑あくまでも、個人の感想

冷え性でお悩みの方にオススメですビックリマーク


あまりに人気で、近くの書店は完売

取り寄せ不可でした↓

でも、Amazonでは何故か取扱いしてます


私は好き過ぎて2冊買いました

まだまだ冷えるので、気温と相談しながら追加しちゃうかも?