【KNEIPP】バスソルト 使い切りパック 3種 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

毎日寒い日が続きますね…寒っ

そんな時はお風呂でゆっくり温まるのがいいの音譜

お供は大好きな入浴剤ラブラブ

新作が売っていたので買ってみましたひらめき電球


プルメリアハッピーフォーミー ロータス&ジャスミン 50g

オレンジハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジ 50g

berry.ワイルドベリー 50g

新作は画像上の2個

プルメリアハッピーフォーミー ロータス&ジャスミン

オレンジハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジ


berry.ワイルドベリーは前回限定キットを買ったジンジャーの時に同時発売した、ちょっと前の新作です

ワイルドベリーは甘い香りにちょっと購入を見送ったのですが、今回使い切りが入荷していたので買ってみましたひらめき電球


新作のロータス&ジャスミン、グレープフルーツ&ブラッドオレンジは公式で発売を知って楽しみにしていたの音譜

でもね、キットなかったえーん

最近は新作売りだしはキットってノリだったから楽しみにしていたんだけどね

なんで今回ないんだろう?

あったら絶対にW買いしていたのにビックリマーク


ロータス&ジャスミンは甘いお花の香りがベースでゆったりリラックスできます↑

グレープフルーツ&ブラッドオレンジは柑橘系なので、スッキリリフレッシュひらめき電球


どちらも良い香りなので、たぶん増税前にはボトル買うと思います

どちらか1個って言われたらプルメリアロータス&ジャスミンかな~↑



新作が続々と発売になっているクナイプのバスソルト

今後も楽しみウインク


雪の結晶「クナイプ バスソルト」詳しくはコチラ

 ●クナイプ バスソルト