【RMK】Wクレヨン&グロスリップス #01、02 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回の春コスメで唯一予約GETした商品

もうね、雑誌でヒトメボレらヴゅ


AUBE moist lip baseRMK Wクレヨン&グロスリップス

   カラー:01、02(共に限定)


<商品説明>

マットな発色のリップクレヨンと半透明のグロスリップスがひとつになったWリップ

クレヨンは、クリーミィにのびながらも、ぴたっとフィットしてくっきり発色

その上に、スプーンですくうように透明度の高いグロスをたっぷりのせれば、まるでアメ細工のように、リッチでジューシーな唇が完成

ピュアなピンクからセクシーなレッドまで、1本でどんなシチュエーションでも大活躍の、女心をくすぐる色


今回はピンク&レッド系を大人買いしましたビックリマーク

だって、かわいかったんだもんラブ

では個別に紹介


AUBE moist lip base01チェリーレッド


AUBE moist lip base02ディープピンク



レッドの方がグロスも濃い目に発色します

元々、この商品のグロスは薄い色(カラーレスな感じの印象)

ラメがキレイに輝きます


クレヨンはスルスル~っと描けて、キレイに発色します

レッドは重ねるとマットな赤ビックリマークになるので、うすーく描いて上にグロスをオン

グロスも重ねすぎると、ビニールっぽくかつ触感が嫌に残るので、こちらもうすーく

すると、赤がきつくないキレイな赤

口元をメインにしたい時はちょい濃い目でもOK


ピンクはかわいらしいピンク音譜

ピンクピンクしてないピンク感

グロスを重ねるとそのピンク感に大人カワイイ感じが加わります

濡れ感が増すっていうかね


Wエンドなので、1本ポーチに入れておけば口元メイクのお直しに便利

これいいわ~ラブラブ


全色限定なのが悲しい

人気はベージュらしんですけど、ちょっと苦手色なので今回は避けちゃいました

次に同じタイプが出たら、挑戦したいかな?



そうそう、サンプルで気になっていたバームクレンジングを頂きましたひらめき電球


●開封


バームクレンジングを知ったきっかけが雑誌のRMK特集だったんですよね~

まだ使ってないんですけど、楽しみ音譜



雪の結晶「RMK Wクレヨン&グロスリップス」詳しくはコチラ

 ●Wクレヨン&グロスリップス