さてさて | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

またまた、ご無沙汰していました。

家と近くのスーパーだけで 本当にわが家は

引きこもり状態です。

娘達には、LINEか電話で孫達のワクチン副反応を心配したり、豪雨を怖がったり、また 今年の夏も過ぎていきます。


我が夫婦はコロナ以前に他の生活習慣病を注意しなくてはいけません。が?


ストレス発散で食欲ばかりが旺盛に

さてさて、どうしましょう。


昨夜の夕飯。



今日のランチワンタン麺


今夜は、珍しくお肉ありませんが

ビール🍺が進みました。

何も 話題が無い日常です。

医療機関に迷惑をかけないようにしなければ

わかっちゃいるんですが。

さてさて 明日から頑張ってみます。