久しぶりの晴れ間 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

おはようございます。

昨日は久しぶりの晴れ間で、布団カバー洗濯したら、海に行ったり、スーパーで買い物したり

主人には床のワックスがけをお願いしました。

なんてたって運動不足なので。



久しぶりに一色海岸、大きな貝拾いました。



夕飯は、夏を惜しむようにトマトの冷たい和風出汁漬けを作りました。お出汁にゼラチンで少しとろみをつけました。



夕飯はゆっくり ゆっくり時間を取りたいのに

夫はいつも早食いなんか〜ムカ。


〆は豚汁ともち麦ご飯 ご馳走さまでした。