遊びも食欲 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

こんばんは、おすーです。


日本中が豪雨で大変な事になっています。

災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


早朝から娘達に電話をして 神奈川県も東京都も

大変な雨でしたが皆無事にしている事にほっとしました。


私夫婦も、町内放送に耳を傾けてビクビク家で過ごしています。


こんな日は

ただ、ただ 何か夫と夕飯ぐらい楽しく時間にしたいので 

いつもの漬けマグロ丼をこんなお皿に盛ってみました。


今宵は肌寒さを感じていたので、ほっこり身体が温まる豚汁を❗️


豚汁はお代わり自由でーす♪

ご馳走さまでした。

今日も 皆様のご健康をお祈りしています。