感謝の1日 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

今日は朝から東京の大規模接種会場で

ワクチン1回目を打って頂きました。

ありがたい。


自衛隊の方々に感謝🥲

そして、東京大手町迄 車で送り迎えしてくれた夫に感謝。

ワクチンの事心配してくれていた娘達に感謝。


因みに東京大規模接種会場で受ける私の方が2回目を早く予約出来ました。

やっぱり、神奈川県遅いのかな?


我が家では、夫はファイザーで私がモデルナ

今日、打った注射の処がもう 痒みと重い感じの症状が出てきました。


今夜は身体に優しい和食ご飯。



ご馳走さまでした。