父の日でしたね | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

おはようございます。おすーです。

昨日は父の日

娘達から荷物が届きました。

二女から


スマホの充電器、私の充電器を使っていた夫
壊れたなら買えば良いのに!といつもイラついていた、私。 二女よありがとうね
これで 充電器の取りっこなくなります。
ビールは母もゴチになりました。



長女からは夫の大好きな鯨のベーコン
昔は安かったけど、 今は高値の珍味。
懐かしい味 美味しかった。
こちらも母もゴチにご馳走様。

私からも


葉山町で有名な塩辛をゲット
お互い 塩分とアルコールの取り過ぎ
注意しましょう。
ご馳走さまでした。
ありがとう😊