人参のジェノベーゼソース風でピザ | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

こんにちは、おすーです。

昨日作ったジェノベーゼソース風を使ってランチのピザを作りました。


我が家風のマルガリータピザ🍕


なかなか 美味しく出来ましたよ♪


昨日の



人参の葉🥕で作って良かったソース。

ご馳走さまでした♪




話は 変わって ワクチンの話


お陰様で夫は地元 神奈川県でファイザーのワクチン1回目を終了しました。 1回目でもあり

副反応は今のところ無しです。

2回目は 5週間目になりました。


私は この神奈川県ではワクチンまだまだですが このままで神奈川県で受けていると2回目が8月の中頃から後半になるかもと言う事を役所に聞いて。


東京大規模接種会場に行こうと❗️

東京なら、2回目は7月の後半で受けられそうです


本当に神奈川県遅いです。私達の住んでいる所は海の家🏖も開業だし、オリンピックのヨット競技も近いし 自分の身は自分で守る事にしました。

東京大規模接種会場に行って来ますー。