ホワイトデー  | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

今日はホワイトデー 忘れていました。



バレンタインデーの時 近くのスーパーで買った

チョコレートだったのにGODIVAに化けた。

なんか悪いわねぇ。



夫からもホワイトデーだからと



ガトーショコラを作ってくれました。

材料費かかった割には‥‥。ですが気は心。


ふたり共禁酒してからやたら甘党。

危ない、危ない。


夫が育てているぬか味噌 

こちらの方が美味しい

老夫婦、糖分 塩分気をつけよう!

夕飯は鶏元と大根ゆで卵の甘辛煮でした。