ウォーキングと言うよりランチ | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

葉山に越してから、ウォーキングを心がけていたけど、どうも自分に甘い性格なので毎日は無理。

今日は、美味しいお蕎麦屋さんに釣られて‥。

歩きましたよ。一万歩達成❗️




葉山は海だけじゃなくて、もちろん山、畑 棚田

まぁ〜田舎がいっぱい! 移住者には新鮮です。




和か菜と言うお蕎麦屋さんがこんな畑の真ん中に

移住者には、たまらない。


実は、今日 暖かさにつられて 春物のパンツをはいてみたらガーンガーンガーン


ウエストがキツくて しまらん!

体重は1キロ増量?しただけなのに、お腹周りだけが浮き輪状態 よし明日から美ボディー目指すぞ!

自分に甘い私の決意でした。


因みにこの蕎麦、大盛りです♪

少ないよね。