拝啓、「hysterical Kaleido Distortion. Vol.3」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

11月20日 池袋EDGE
トランスノート Presents
「Hysterical Kaleido Distortion. Vol.3」~雀夜Birth Day~

にお越し頂き、有難う御座いました。



軽く気持ちはTwitterで触れたが、

今年もお祝いしてくれる可愛いお前達がいること、

何よりの幸せです。


ケーキと一緒に添えてあった謝罪文。

しっかりと把握させて頂きました。笑







主催と言う事で、

曲数13曲と多めでした。

当日のセトリを、

某RPGの作戦コマンドで例えると、

序盤戦「いのちをだいじに」、

終盤戦「ガンガンいこうぜ」、

エンディング「おれにまかせろ」、

かなと。

ステージから見えるお前達の表情が好き。

惚れるやろ。







お手紙、差し入れも、ありがとう。

愛溢れた恋文を綴り、

俺の為に選んでくれた差し入れ、

心の底から感謝してるよ。




そして、

優しいSERIAL⇔NUMBER 佐々木 仁 様のお客様だからこその


粋な計らい。

倍返しでお返ししなきゃね。





なにはともあれ、

池袋EDGEのスタッフの皆様

出演バンドである、

綠 様
SERIAL⇔NUMBER 様

ヘアメイク、物販スタッフの皆様

トランスノートのメンバー

そして、お前達。

本当に有難う御座いました。

こうして様々な人達に支えられているからこそ、

雀夜というアーティストが存在しています。

これからも感謝させてな。





ほんとな、お前達の存在は大きいよ。

お前達に忘れられた時が俺の最後で、

人と人なんて凄く薄い関係で、

繋がってるかどうかすらわからなくて。

仮に繋がっていても、

すぐにでも切れてしまう程に脆くて。

だからね、

俺を愛してくれるお前達とは硬い鎖で繋がれていたい。

ホームセンターで命綱的なロープか、

鉄より頑丈な鎖、買ってこないとね。笑









改めて、ありがとう、感謝してます。









したっけ。