拝啓、「生誕日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

沢山のお祝いメッセージありがとう。

何年も前から俺を愛してくれているお前達、

最近から俺を愛するようになったお前達、

毎年、毎年、コメントくれるお前達には、

心の底から感謝しています。








そんな俺の誕生日から5日後は、

2015年11月20日 (金) 池袋EDGEで待ち合わせ。

トランスノート Presents「Hysterical Kaleido Distortion. Vol.3」~雀夜Birth Day~

です。

この日はバンド数が少なめということで、

トランスノートの演奏時間がいつもより多いわけ。

普段より2倍近くも俺と触れ合える。

ってことは、

俺を愛してくれているお前達は存分に暴れることが出来るわけ。

なんとも楽しみで仕方がない。






関東近郊のお前達の来場は勿論、

北海道から沖縄在住のお前達も遠征しておいで。

後悔させないから。

折角の生誕だし、なにか特別なこともしたいな。と考えております。

予定は未定だがお楽しみに。




ちなみに、

この記念すべき日に、

2016年01月25日 (月) 池袋EDGE
1st ANNIVERSARY ONEMAN LIVE
「Hysterical Kaleido Distortion. Vol.0」

のオリジナルピクチャーチケットの販売も御座いまして、

ライヴで暴れて、

特別仕様のチケット購入して、

帰宅して音源聴きながら余韻に浸る。

最高じゃないか。








そうだな。

俺への誕生日プレゼントは、

11月20日の生誕祭に御来場して頂き、

お前達が大いに盛り上がってくれる事が、

俺にとって最高のプレゼントだよ。




待ってるから。





したっけ。