拝啓、「11月初期+林檎狩り」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

まずは、

ヴィレッジヴァンガード高田馬場店 様

で握手&ツーショット撮影。



ヴィレバン様の前掛けを着用しての撮影。

なんともバイトしている感覚に陥ったのは言うまでもない。

俺を選んでくれる君が愛しい。

そしてだ。

トランスノートガチャポン。

略せば、トラガチャ。

もっと略せば、TG。



こちら完売御礼。

ボイス入り目覚まし、

なかなかいいだろ?





そして、

SPEED DISK 様PRESENTS「桜華乱舞」

に出演させて頂きました。

遅くまで待っててくれたお前達は

満点+はなまるを授けよう。

11月のスタートが最高な形で始まりました。








続きまして、

SCAPEGOAT 様 presents「林檎狩り」東名阪編

+

ライカエジソン 大阪店 & 名古屋店 様

にてインストアイベント&出演させて頂きました。

インストに関しては、大阪は楽しくイザナpresentsを行いましたが、赤い男性のお陰で名古屋の印象が物凄く残っております。

両日とも来てくれたお前達に感謝だよ。

またすぐ会いに行く予定だから待ってて。



ライヴに関しまして、

なにかと対バンさせて頂いていますが、

挨拶をする程度だという事実。

頑張りました。

人見知りは頑張りましたの。

素敵な孤独という時間を、

悲しみさえも忘れようと。








これどう見ても仲良すぎでしょ?

ねー?

そうだよね?

間違いないよね?

1つまた俺は大人の階段を登りました。

頼りがいのある腕に抱かれる私。

春様LOVE。

関係性は君の頭の中で完結させて欲しい。




というわけで、

全箇所参加させて頂いた林檎狩りツアーですが、

どの会場も大いに盛り上がり、

とても素敵なイベントでした。

ラスト東京の高田馬場AREA様では、

林檎をポイッっとさせて頂きました。

1つじゃなくて何個も投げたかったのは内緒の話し。







さて。

次はギャロ様の主催です。

こちらも大いに盛り上がる事、

間違いないよね。







後、

忘れてないよね?

11月20日のこと。

俺に会いに来て。

いつもより沢山演奏できるから気合いやばい。

この日は俺を祝う日なんだから、

誰か様に嘘言って、

予定蹴っても大丈夫だよ。

いや…大丈夫ではない…けどもね…。

1st ANNIVERSARY ONEMAN LIVE「Hysterical Kaleido Distortion. Vol.0」に備えて、

この機会をとても有意義に。

俺とお前達で素敵な1日にしよう。










したっけ。