拝啓、「10月後期。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

Twitterばかり更新して、

blog放置プレイしてた。

ここ最近の事を書き綴るよ。




HOSHInoHOUSE様PRESENTS「Unique world of Party」

に出演させて頂きました。

密乗さんは相変わらず優しいお兄さん的存在です。

一緒に写ってる画像はTwitterを探って下さい。

お兄さんといえば、

以前組んでいたユニットの時にサポートでお世話して頂いた

つかっち。

抱きしめたくなるほど昔と変わらずの姿で、

負けてられないなと。






なにはともあれ

記念すべきライヴに出させて頂いて感謝しております。


おまけは、

いつも仲良くしてくれるnonoちゃんと。













続いては、

HOKKAIDO V-ROCK SUMMIT なまら・ぶい vol.2

に2Days出演させて頂きました。

そして音楽処でのインストア。

故郷でのLIVEは今回が初めて。

1日目は今までのがおーがおー衣装。





フード被ってるのレアでしょ?

2日目は新衣装、そしてラストを飾らせて頂きました。





ほんとすげー地元愛を感じられた2日間でした。

またお前達に会いに行くから待ってて。








続いては、

「ハロウィンぱーりーナイト」

に出演させて頂きました。

仮装、女装でくると思ったでしょ?

あえて外したわけで。





血塗れ白衣。

白衣に付着させた血糊だけども、

自己採点的に100点満点をあげたい。

入りしてから手でわしゃわしゃやってました。

ちなみに胸元にはDOFの偽細マリオからの謎の言葉が書かれていたわけで。





このメガネ、実はメンバーの私物だったりする。

俺の普段の生活にメガネは不要ですのでね。






とても充実した10月後期でした。







したっけ。