拝啓、「11月28日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

2015年11月28日 (土)

SPEED DISK 様 PRESENTS 桜華乱舞
in 高田馬場AREA

雀夜presents. トーク・握手・5ショット撮影会
in ライカエジソン東京店様

両箇所とも最高でした。



インストアイベントは

司会担当。

俺がお絵かきしたものをメンバーが当てるという

なんともシンプルな内容でした。

俺の天然は偽物です。

純正ではありません。

偽りよりも嘘方面です。

と、言っておくよ。笑



そしてライヴは

前半よりの中間な出順でした。

にもかかわらず、初っ端から最高に飛ばしてるお前達はイケてたよ。

暴れる姿、格好良かった。

最高なありがとうを伝えます。

素直で従順な子は好き。

無理の無いようにね。



お手紙、差し入れ、

いつもありがとう。

なんとも素敵なプレゼントもあり、

戸惑いを隠せないのは言うまでもない。

謝謝。









明日は

Ains様 PRESENTS
「Dark in the Dark-Vol.023-」

最高に派手に暴れ倒そうな。




したっけ。