here comes my love | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は 『here comes my love』が

配信された日ですニコニコ


考えてみたら この曲も

タイアップあったにも

関わらず

『重力と呼吸』tourでしか

歌われてないですね〜


アンコールで イントロが聞こえてきて

暗闇から スポットライトを

浴びた

桜井さんが現れた時の光景を未だに 

鮮明に覚えてます✨


ドラマも

深キョン、眞島秀和さん、平山浩行さん

と好きな人たくさん出演されてて

私は好きだったな〜


昨日の奇跡の話なんですが

実は昨日 7回目の

『GIFT for you』

レイトショーで観てきたんですニコニコ


昨日は雪が降っていたので

少し早めに出かけようと

2時間半以上前に

支度を終えて

そろそろ出ようかなと

スマホを持って立ち上がった瞬間!


ミスチルからYouTubeの

通知がきたんです♪


まー 見てから出ましたよね😂


だいぶ前には

『thanksgiving25』のMVの方を

見ながら

イヤフォン付きマイクで

カラオケもどきをして

散々歌って

満足した途端

ファンクラブ継続手続きの

ご案内が

届き


その時にも 

認めてもらってるような

感覚に浸らせて頂きました笑い泣き


そんなわけで

昨日は 真夜中

1人外を歩かなければならなくなるので

レイトショーに行くとは

書きにくかったのです😅


でもフタをあけたら 無理に

昨日行かなくても

26日まではまだ日程入ってました💦


まーでも

ラッキー7だし

BD届くし

キリが良いので

昨日をラストにしようと思いますおねがい