またまた奇跡! | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は ものすごく久しぶりに

職場の同僚と食事をしたのですが


この写真を撮って 一口食べて

『美味しい!』

ってなった瞬間

私は 気づいたんです


店内で流れてるオルゴールのような

ミュージックが

『口笛』

だという事に‼️


『いやー幸せ‼️音楽ミスチル ‼️』

って言ったら

『そっちかい‼️』

ってつっこまれました😅


言葉足らずなだけで

もちろん

美味しい食事を食べながら

ミスチルを聴けるなんて〜‼️


って気持ちだったんですよチュー


でも 美味しいし

音楽聴きたいしで

そんな説明すらできずじまいでしたが泣き笑い


BD発売まであと4日!

楽しみすぎる口笛