トータル約7分の奇跡 | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は ちょっと早めの更新!

火曜ドラマ


『夕暮れに、手をつなぐ』

『星降る夜に』


どちらも

今日見たんですが良いですねおねがい


意外にも心持ってかれたのは

 『星降る夜に』でしたが泣き笑い



主題歌もなんか好きでした♪



まだ MVとかすらない?

(もしくは私が探せない💦)

みたいで

ドラマ見るしか聞けないけど😅


それよりも何よりも

コレ!




この3つの通知


凄いタイミングで

届いたんです

今はちょっと言えませんが


まさに奇跡的!


ミスチルの

ファンと認められてる

感じがしましたし

一生ファンでいようと思いました

チュー


本日はコレにて🖐️