【5/26】田端マリールーさんにて!【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命

えみーっしゅ☆
皆様!!日曜日はイベントだよ!!
coldだよ!!
今回のメドレークイズは私が頑張って小道具作るね!!!!
きて欲しいな!!とってもきて欲しいな!!!(笑)



5月26日(日)鈴木まりえ主催 
ぽってり苺STRAWBERRY MUSEUM ぽってり苺

■会場■
Live Space マリールー(最寄駅:JR田端駅)

【昼の部】
開場11:30 開演11:50

■チケット■
 予約3000円
当日3500円
各+1ドリンク別

【出演】
鈴木まりえwithじーこ、cold、鵜澤明日香、ハル、りりぃ、森口こころ、雪野里奈(雪うさぎ楽団)
※coldの出演は12:30と12:45頃です。

 ■チケットのご予約■
suzushiro.live@gmail.com

メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、
・お名前(HN可)
・チケット枚数
・予約したいライブの日付orライブタイトル
を記載して、メールを送信して下さい。

予約メールを送って頂くと数日以内に折り返しの予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れないので、確実ではありません。
イベント中止等の緊急時にも、予約していただいたアドレスにご連絡させていただきますので、いつでも確認できるアドレスを使用することをおすすめさせて頂きます。



ご来場、心よりお待ちしております飛び出すハート


涼城えみ