【5/11】百合ちゃんレコ発ライブ!【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命

えみーっしゅ☆
日数の経つ早さに驚愕してます、涼城です!!不安

さてさて、明日は大事で大好きなお友達!
百合ちゃんのCD発売イベントだよ!!
皆様で是非盛り上げに来てねー!!
coldは百合推しモードで参戦しまーす!(笑)




2024年5月11日(土)
高嶺百合レコ発ライブ「蒼穹賦」

■場所■
大塚Welcome back

■時間■
OPEN11:30/START12:00

■チケット■
予約3000円/当日3500円(+1D)

■出演■
高嶺百合、
cold、SHINON、清水舞美、しらぴよ、寺井智子、F×F-Wea〜y♪、まかべまお

 ■チケットのご予約■
suzushiro.live@gmail.com

メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、
・お名前(HN可)
・チケット枚数
・予約したいライブの日付orライブタイトル
を記載して、メールを送信して下さい。

予約メールを送って頂くと数日以内に折り返しの予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れないので、確実ではありません。
イベント中止等の緊急時にも、予約していただいたアドレスにご連絡させていただきますので、いつでも確認できるアドレスを使用することをおすすめさせて頂きます。

※イベントの写真や動画撮影については画像をご参照下さい。



盛り上がって行こー!!!ウインク


涼城えみ