朝までニコPA☆コーナーたっぷり! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110618_0406~010001.jpg


朝までニコPA☆ご視聴いただきまして、ありがとうございました~っ(´∀`*)


今日はコーナー盛り沢山だったきがするよっ!

新コーナーも楽しかった!

頭いっぱい使ったから、後半頭から煙が出ていたような気がしなくもないけど…ww

久しぶりの罰ゲームは名誉の負傷だと思うことにします…(謎)


って事で、ありがとうございました~☆


そして!
今日も放送ありますよ~♪

今日は水元先生が海外でお仕事中な為、夢から醒めたらはお休みです(´・ω・`)

なので、21時からの声たまを是非是非よろしくお願い致します(^_^)

今から帰って、体力温存
(`・ω・´)


今日も全力でいっくぜ~☆☆




(*・ω・){涼城えみ]