梅雨にも癒しはあるものだ・・・ | 涼城えみのオレンジ革命


涼城えみのオレンジ革命-110617_1120~02.jpg

プリンターのインクを買いに行く途中

紫陽花が咲いていました。


梅雨はじめっとしたり

ひやっとしたり

むしっとしたり・・・


体調を崩しやすくなるので

あまり好きではないのですが


こんな癒しがあるから

結構出歩いてしまったりもするのです。


お花って癒されるよね~・・・(●´ω`●)キラキラ



そしてその帰りに

近所のお惣菜屋さんに行ってきました!


平日の昼間しかやって無くて

この時間帯は

パートのおばちゃんたちが

和気あいあいとおかずを作っております(・∀・)



涼城の目的はこちら



涼城えみのオレンジ革命-110617_1136~010001.jpg


¥500-のミックス弁当~★☆


・お魚

・お肉

・ミックス


とメニューが書いてありまして

その日にあるおかずの中から

おばちゃんたちがチョイスして、おかずを入れてくれますヾ(@°▽°@)ノ


バランス最高で

めっちゃ健康的!!


だがしかし!!

量が多いwww


多すぎるので

涼城は大体二回に分けて食べます・・・(笑)


今日もあまった。


残りは生放送に向かう前に食べることにしますww


ってことで、

花より団子ブログでした(笑)


この後は

20日のライブの準備を少しして

仮眠をとりますヽ(゚◇゚ )ノ


皆様、今日の朝までニコPA☆

見て下さいね~♪


ぁ、ライブの詳細も載せまーす♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






◆ Artispark vol.11 ◆


日時◆2011/06/20(月) 18:15 open 18:30 start 予定

会場◆渋谷DESEO

チケット◆予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)

出演◆南菜々子 juri?jurina 秋山えりか 米倉理香 関屋ひかり さくらゆう
永淵智美&可愛川京子(仮) 涼城えみ  etc

※撮影禁止



◆予約◆

suzushiiemi@auone.jp


お名前(HN可)、チケット枚数、参加したいライブの日付orライブタイトルを記載して

上記アドレスにメールを送信してくださいヽ(゚◇゚ )ノ♪

涼城で予約してくださった方には、予約特典のカードをプレゼントしてます!

直接手渡しになるので、物販タイムなどに涼城にお声掛けくださいねヾ(@°▽°@)ノ








(*・∀・){涼城えみ]