本日の生放送は、21時からの「声たま」のみです! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110618_0322~01.jpg

写メは昨日の朝までニコPA☆の時のもの(・ω・)


せんせー、うちの相方がイケメンすぎる件についてwwww


って事で、今日は水元先生が海外でお仕事中な為、19時からの「水元あきつぐの、夢から醒めたら!」はお休みで

21時からの「声たま」にのみ出演します!

土曜日に1時間しか生放送が無いって、なんか不思議な感じだなぁ(´Д`*)


だけども全力でいきますので、みんなコメントよろしくぅ♪

ではでは、いつもよりちょっとのんびりでスタジオ向かいます~☆



(*・ω・){涼城えみ]