昨日の渋谷ライブ、ありがとうございました!! | 涼城えみのオレンジ革命
昨日のライブ、ありがとうございました!

広いホールに楽しみな気持ちと緊張が入り混じって、結構テンパってましたが、初めてあんなに大きな所で歌わせて頂いて本当に嬉しかったし楽しかったです(´∀`*)

あんなに広い会場でも、みんなが前の方に座っててくれたから、歌ってる間はしっかり顔が見えて、かなり安心しました!
ありがとう(≧∇≦)

緊張したって言えばMC!!笑。

RWガクブルでしたww

だってあんなに沢山の素敵な先輩アーティストさん達がいる中で、私達がMCって…(´∀`;)

しかも全然うまくまわせなくて…
自己嫌悪で今にも泣き出しそうでしたが、こうゆう時にユニットって心強い(´;ω;`)

おかゆと2人で必死に打ち合わせして、なんとか泣かずに乗り切ることが出来ました。

でも、私達だけの力ではなくてね

みんなには見えていないところで、ホールのスタッフさん達がすごくすごく支えてくれたんです(泣)

私達が上手く喋れなくて、申し訳ない気持ちで袖にはける度に、舞台監督さんが励まして下さいました。
全然出来てないのに、良かったって誉めて下さいました。

スタッフさんが笑顔を向けて下さいました。

打ち合わせしながら泣きそうになってると、スタッフのお姉さんが様子を見に来てアドバイスを下さいました。
何度も何度も一緒に考えて下さいました。

照明スタッフの方達、PAスタッフの方達が、言葉のないフォローをして下さってました。

出演者の皆様がありがとうと言って下さいました。
あたたかく声をかけて下さいました。

本当に本当に支えられて
人のあたたかさを改めて感じた1日でした。

本当に色々な方に助けて頂きました。

悔しい気持ちと、申し訳ない気持ち。
そして人と関われる、支えてもらえる幸せを一気に味わった、すごく素敵な1日でした。

そして何よりも嬉しかったのは
舞台監督さんに、またやれよって言って貰えた事でした。

8月にはまた同じようなライブを予定しております。

リベンジチャンスです…!
このままじゃ絶対嫌だから。

もっと頑張るから、またみんなも前の方で見守っていて下さい(;ω;)

私達のMCに反応返してくれてありがとう、応援してくれてありがとう。

ありがとうがいっぱいです(笑)

日々勉強!
涼城、精進します!ww


涼城えみのオレンジ革命-110329_0019~01.jpg