本日、渋谷にてライブ出演! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110327_1748~01.jpg

画像は今の私のネイル!

昨日、貴のレコーディングについて行き、貴がレコーディング中、お姉さんにただネイルをやってもらっていただけの私ですwwww

いや、最初はちゃんと歌ってるのを聴いてたんだけどね?!
聴いてるだけで役にはたたないじゃん!?;;

そしたら爪やってくれるってゆうから…お言葉に盛大に甘えてしまった…ww

ガラス細工みたいにすごく綺麗で可愛くしてもらったから、今日会場に来てくれる人は是非近くで確認してね♪

レコーディングも無事に終わり、帰りは2人でまったりご飯食べて帰りました(*・ω・*)

初めて入ったお店だったんだけど、新鮮野菜たっぷりで良い感じでした(´∀`)


涼城えみのオレンジ革命-110327_2018~010001.jpg


写り込む貴のピース。

貴のブログにはそのうち私バージョンが掲載されるかも(笑)


CDの完成が本当にたのしみ!

貴もすごく頑張ってたから、みんなも楽しみにしててね♪

黒元さん、おつかれっしたー!!ww


さて!

そして本日は私が頑張るばんです(`・ω・)

今日は久々のライブだよ~(´∀`*)


3月28日
◆ライブタイトル◆
「K-Station music hour on Mt.RAINIER HALL」
http://www.pleasure-pleasure.jp/index.html

時間◆オープン 18時 スタート 19時

チケット◆前売り3000円 当日3500円 +ワンドリンク

出演予定◆Laura、渡仲真吾、RainbowWings、水谷彩也加、初原千絵、
fo(u)r-tune、信田学、MISSIW


こちらのライブの売上はチャリティーで一部寄付されます。

みんなが笑顔になれるよう精一杯歌うので、是非観に来てください!


私で予約して下さってる方には予約特典でカードをお渡ししますので、物販などの時間に、涼城に直接お声掛けください(´∀`*)


………(*´∀`*)


物販タイム……

あるかな……?


(;;´∀`;;)ww