FMラジオにゲスト出演! | 涼城えみのオレンジ革命

昨日はFM世田谷さんにお邪魔してきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノキラキラ


っとゆうのもですね

Rainbow Wingsがゲストとして出演させていただいたからなのです♪


収録するブースが大好きな涼城はとてもハッピーでしたよwww



涼城えみのオレンジ革命-110329_1615~01.jpg


画像はスタジオ近くのカフェテラスからの風景(*^▽^*)


収録終わった後に少しお茶していったんだけど

天気良くてすっごく気持ちよかったですо(ж>▽<)y ☆


さて

そんなRWが出演している放送は

4月2日23時~ですキラキラ


皆様、是非聞いてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


そして

本日はこれから美容室に行ってきます!!


久しぶりだぁぁぁ(泣)


やっとプリンから逃げられますwwww


帰ってきたら

・・・ってゆうか、

美容室からもブログ更新するねー☆ww


ってことで

行ってきまーす♪




あ・・・

さりげなくフリースペースのライブ情報更新しましたw


みーてーねー!!ラブラブ



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ