ひたすら練習 | 涼城えみのオレンジ革命
動き回ると危ないし、仕事の予定もほぼキャンセル(・ω・)

いつも通りの仕事もあるけど、何もない日は頭を空っぽにして家でひたすら練習。

涼城えみのオレンジ革命-110316_1523~01.jpg

次にみんなとあった時に、さぼってたんかーい!ってガッカリされるのは嫌だし(笑)
出来ることならライブやイベントに参加した時くらい、一瞬でも楽しい気持ちになって、嫌なことを忘れて欲しいから。

色々考えてみたけど、私に出来ることが少なすぎて、結局誰にも迷惑をかけず、私ひとりで出来ることは、募金と節電と練習位でした(笑)

切ない(ρ_;)


著名人の方々が、チャリティーで色々と動き出していますね。

先輩方のパワーを、すごくすごく尊敬します。


私も、誰かの力になれるくらい大きな人間になりたいって、心から思いました。


早くみんなが笑顔に戻れますように。
安心して眠れるようになりますように。