決めた。 | 涼城えみのオレンジ革命


私がウジウジしてても仕方ない。



本当に大変なのは被災地の方たちだもん。



私は私で出来ることを考えつつ

毎日を前向きに生きる。


うん。


それが私に出来ること。



ってか、それしか出来ないってのもあるがww



でも、それができるんだから

幸せなんだ。


普通に生活できる今が幸せなんだ。


だから笑う。


たのしい事を

出来る限り沢山

心に吸い込んで


笑っていきます。


いっぱい祈っても届かないかもしれないって思う。


だけど

祈らずにはいられないから


笑顔を絶やさずに

みんなにも沢山楽しいことが届くように

祈ります。


出来ることを探します。






今日ね

ちょっと嬉しいことがあったんだよ(・∀・)


寝不足で眠い目こすりながら仕事してたら

仕事先の方がバレンタインのお返しをくれたんだヾ(@°▽°@)ノキラキラ



もうずっとバタバタしてたから

ホワイトデーの存在なんて忘れててさ(笑)


なんか普通にくるイベントってゆうのが嬉しかったのと

その気持ちが嬉しかったです。


いつもお世話になっている方たちに

少しずつ配ったバレンタインチョコ。


感謝の気持ちが伝わってたみたいで

なんか嬉しいね(*^▽^*)ラブラブ



涼城えみのオレンジ革命-110315_0016~01.jpg

しばらく自分撮りをする気分にもなれなかったんだけど

家に帰って撮りました。


私の部屋はもう片付いてるし

私は元気だよってゆう報告も兼ねて!!(笑)



頂いた箱がクローバーとハートでした!!!



みんなにも幸せが届きますように。



小さくても良いから、何か幸せが届きますように。



さて・・・

これからお化粧を落として寝ます。

少しでも早く寝て

節電しなくちゃね(`・ω・´)!!