すっごい久しぶりに | 涼城えみのオレンジ革命
チャリに乗りましたww


涼城えみのオレンジ革命-110314_1108~01.jpg


交通機関がまだ麻痺しているので、チャリの方が早いっていわれて乗ってみたんだけど…汗だくですww

暫く乗ってなかったから、チャリもすごく錆びてるし、タイヤの空気も全然入ってなくて…何より私が運動不足だったんだな(笑)

これからはちょっと整備して、ちょくちょく乗ってみようかな(´・ω・`)


そして、報告遅れましたが、昨日やっと家族全員と合流し、部屋の片付けも半分位終わりました。
食器はほぼ全滅で、電気やタンスも壊れてたりしましたが、色んな人の協力で、普通に生活出来るくらいには回復したよ(´ω`)


心配して下さった皆様、ありがとうございます。

そして、片付けを手伝ってくれたり、ママを車で迎えに行ってくれたりと走り回ってくれた貴、本当にありがとう。
近くの友達が手伝ってくれると本当に助かります(>_<)


まだうちは揺れが激しく危ないので、セキセイインコのこめは貴の家にまた預けました。
何もいない鳥籠が寂しいよぅ(泣)

片付けが終わって、余震がなんとなくおさまったら迎えにいくからね(´;ω;`)


涼城えみのオレンジ革命-110314_0440~01.jpg



さて、今日から普通にお仕事再開!
何も出来ない分、私は私の生活を、めげないように頑張ります。

みんなも、心配だったり不安だったり、それぞれあるとは思うけど、生きて普通に生活できてるだけでありがたい。
ニュースとかを観てると本当に泣きたくなるけど、出来ることを探しつつ、頑張りましょう。


ほいでは!
仕事行ってきます(>_<)